指原莉乃、『今くら』での暴露に驚きの声 フット後藤も「アホちゃう?」

『今夜くらべてみました』では指原莉乃が自身の恋愛について大暴露。その内容にスタジオ驚愕。

エンタメ

2020/11/05 07:20

指原莉乃

4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC・指原莉乃が自身の恋愛事情について暴露。その内容に、視聴者からは驚きの声が上がっている。



 

■令和版の”告白”は…

今回の放送では「令和版 胸キュンしたい女」と題し、いま人気の少女漫画を紹介。なかでもスタジオで話題となったのは『ハニーレモンソーダ』という作品だった。

その中で、ある登場人物の男性が好きな女性を相手に「8ヵ月、時間かけて好きになったんだ。だいぶ本気だから」と告白するシーンがあり、このセリフに指原は「(自分だったら)嬉しい」とコメント。

さらにその理由について「会ってすぐキスして、会ってすぐ付き合ってみたいなことじゃないのに、憧れる。大人になったら、それなくないですか」と語った。


関連記事:指原莉乃、肉食ぶりを暴露 初めて訪れた男性宅でも「ごりごり泊まる」宣言

 

■「なに自分で言うてんの?」

すると、すかさず「会ってキスしてばっかりなんや」と尋ねるフットボールアワー・後藤輝基。指原は困ったような表情を浮かべ、小さく頷く。

スタジオには笑いが起き、後藤からは「アホちゃう? なに自分で言うてんの?」とツッコミが。照れ笑いを浮かべながら、モジモジと小さく体を揺らす指原だった。

次ページ
■卒業後の初デートは観覧車