宇垣美里、収録中のアクシデントに苦笑 千鳥も思わず「どうする?」

『千鳥のクセがすごいネタGP』のスタジオトーク中、宇垣美里にあるハプニングが。千鳥も思わず感心。

2020/11/06 14:30


 

■トークに集中できなくなる人も

千鳥も「すごいね、それ」「今日なに、耳痩せていってる?」と感心してしまう出来事に、SNS上には「偶然とはいえ収録中に両方の耳のイヤリングが落ちるのは凄すぎる」「宇垣さんのイヤリング元気だなぁ」「宇垣さんのイヤリングが全部持って行った感」などの反響が。

また、「宇垣アナのトークになるともはやイヤリングに注目してる」と、アクシデントの影響で宇垣の話に集中できなくなってしまう人まで。


関連記事:宇垣美里、加藤浩次からかけられた言葉で変化 「正解なんてないんだから」

 

■30代はピアス派も多い?

視聴者の中には「ピアスじゃなくてイヤリングなんだ」と意外に思う人も少なくなかったよう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の22.0%が「ピアスの穴を開けている」と回答。

この結果を性年代別に見ると、30代女性はおよそ2人に1人がピアスの穴を開けていることがわかった。

ピアスの穴を開けている性年代別グラフ

小さなアクシデントだが、スタジオもお茶の間も大いに盛り上がったようだ。

・合わせて読みたい→中居正広、クイズ番組に意欲? クイズ王・伊沢拓司の問題に見事正解

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハプニング千鳥イヤリングノブ宇垣美里大悟千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング