加藤浩次とYouTuber・ヒカルの“総資産暴露合戦”に視聴者衝撃 「エグい」

生放送で加藤浩次がYouTuber・ヒカルの総資産を暴露させて…

2020/11/07 13:40


 

◼加藤の総資産は?

この衝撃の額に加藤は苦笑いを浮かべて「やる気なくなってきたな」とつぶやきながら、「(YouTuberになって)7年で総資産が40億円になった。7年間でこれまでに使った額はいくら?」と追加質問。ヒカルはこれにも「5~10億円ぐらい」と即答し出演陣を驚かせる。

ここで古市が「加藤さんはあんだけ朝の番組毎日やってて、総資産はいくらですか?」と加藤にも質問。加藤は「言えない、ヒカルさんに40億言われて。俺まだ家のローンあるんだよ、まだ返済しているんだよ」と格差をあらわにした。


関連記事:加藤浩次、雨上がり宮迫との対談で直球質問 「反社と繋がってる?」「吉本と和解したい?」

 

◼金銭事情に驚きの声

2,500万円の車を即決購入、コロナ禍でツアーが中止となったレペゼン地球に1億円をプレゼントするなど、規格外の金持ちぶりを披露してきたヒカル。やはり総資産額も想像以上だった。

視聴者からも「総資産をケロっと言えちゃうの流石!!!」「総資産40億の内訳も気になります」「ヒカルさん総資産40億はエグい」と驚きの声が殺到。

またヒカルほどではないにしても、朝の情報番組の司会をこなし、個人事務所を立ち上げた加藤も高給取りなのは間違いない。それだけに「加藤浩次の総資産も教えてよ」といった声も集まっていた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、早起きの秘訣にスタジオ驚愕 「怖すぎでしょ!」

(取材・文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ会社YouTubeYouTuber加藤浩次ローンヒカル古市憲寿総資産ぶっこみミサイル預貯金
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング