あばれる君、大自然をアップするも頭部に注目集まる 「それしか見えない」

あばれる君が大自然にチラリと頭が写り込んだ写真をアップ。ファンから反響が相次いでいる。

2020/11/10 09:40

あばれる君

9日、お笑い芸人のあばれる君が自身のツイッターを更新。福島の大自然を写した写真を投稿するも写り込んだ頭部に注目が集まった。



 

■雪降る大自然を投稿するも

あばれる君は、「福島県では雪が降っています」とコメントを添えながら、故郷である福島県の山々の大自然が写った写真を投稿。

しかし、景色と一緒にあばれる君の頭の先端が写りこんでしまっている。彼のトレードマークでもあるスキンヘッドはキラリと光っており、美しい山々よりも目がいってしまう。


関連記事:りんごちゃん、衝撃のビフォーアフターにファン驚愕 「二度見したわ…」

 

■「頭にしか目にいかない」

きらめくスキンヘッドに思わず「頭にしか目がいかない」「景色よりも見ちゃうんだけど」「見切れてる君なの気になっちゃう」といった反応が多く寄せられている。

頭をわざと写しているようにも感じる今回の構図を見ると、あばれる君はファンの反応を見てニヤニヤしているかもしれない。一方で、「雪まで降ってて寒そうですね。お体気をつけてください」「風邪ひかないようにね!」と心配するコメントも多くみられた。


関連記事:清水あいり「人妻になった」とツイートしたら  ファンとの絆が証明される胸熱展開に

 

■過半数が「故郷が好き」

故郷である福島県で撮影した姿をみせたあばれる君。インスタとツイッターで複数の写真を投稿しているのを見ると故郷への愛を感じる。

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の58.3%が「生まれ育った故郷が好き」と回答している。

故郷が好き

自身のトレードマークをチラリと写し込み、ファンたちの目を引いたあばれる君。スキンヘッドはハゲと罵倒されてしまうこともあるが、こういったネタ投稿に使えるのはメリットの1つなのかもしれない。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、和牛水田との意外な共通点に反響 「これは双子ですわ…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター福島県スキンヘッドあばれる君大自然チラリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング