さらば森田、例の「モルック」で本場チームを見事に撃退してしまう快挙

『さらば青春の光のモルック 勝ったら10万円!』が放送。主演のさらば・森田が新たな野望を口にした。


 

■一発逆転狙うも…

卓越した日本代表チームの技術の前に、次第に劣勢になっていくフィンランド大使館チーム。

一発逆転の一手を次々繰り出すも、立て続けに失敗。一方の日本代表チームは、金井と山添がミラクル級のスローイングを成功させ、さらに差を開けていく。

そんな3者の奮闘、さらには司令塔・森田の指示により最後は余裕で50点に到達し、フィンランドチームを撃退した。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、乃木坂46ファンに嫌われる 「本当にややこしい」

 

■モルック甲子園を…

日本代表チームが連勝記録を伸ばし、賞金はプールされることに。その額がすでに50万円に達していることを知った森田は「全国の高校にこのお金でモルック買ってばらまいて、モルック甲子園をやりたい」という遥かなる野望をカメラに向かって宣言。

しかし、相方の東ブクロに「自分たちのためにはお金使わない?」と言われると、「あ…ちょっとだけ使います」と本音が出てしまい、「それが一番嫌らしいわ」と突っ込まれていた。

今回の白熱した一戦にネット上では「モルックほんと毎週おもしろい」「モルック体験会行ってみたいなぁ」と関心を高まらせるユーザーの声のほか、「モルック甲子園とか面白そう!」と森田の提案に賛同する声も上がっている。

・合わせて読みたい→オードリー若林、佐藤栞里の赤裸々な恋愛事情に本音 「女として見てる男がいたら…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MX相席スタートさらば青春の光森田哲矢山添寛みなみかわモルックさらば青春の光のモルック勝ったら10万円!金井貴史タイーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング