南キャン・山里亮太が田中みな実に謝罪 『プロフェッショナル』めぐり

南海キャンディーズ・山里亮太がフリーアナウンサー・田中みな実との確執を明かして…

2020/11/12 17:00


 

◼田中が正論で説教

さらに収録が始まってからのオープニングトークでも「同話題をぶっこんできた」田中に「さすがですわ、先生」と山里もお手上げ。

田中から「まるで自分が下みたいじゃないかとかって。上だとか下とかじゃないじゃない。自分のことをできなく言われたとかって、そういうのダサいよ」と正論で厳しく叱責されたと山里は明かした。


関連記事:南キャン・山里、田中みな実の厳しすぎる本音に絶句 「モテない中学生の発想」

 

◼リスナーに反響

『プロフェッショナル』側が田中びいきの編集をしていたと憤っていた山里だが、今回の田中の説教で「自身が間違っていた」と気づいたようだ。

リスナーからは「山里VS田中みな実の一戦交えた話しめちゃくちゃ面白い」「まぁまぁ田中みな実さんのプロフェッショナルについて文句言ってるだけであって、みな実さんに文句は言ってないもんな(詭弁)」「田中みな実大先生、不毛を聴いてた」と大きな反響が起きている。

・合わせて読みたい→田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオテレビ山里亮太不満田中みな実南海キャンディーズ確執山里亮太の不毛な議論プロフェッショナル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング