千鳥・ノブ、浜田雅功のロケ中の行動に感涙 「カッコいい…」

『ダウンタウンなう』では千鳥・ノブが浜田雅功に関するエピソードを披露。視聴者からは感動の声が。

2020/11/14 08:00


 

■「最高のエピソード」

カッコいい姿や行動を見ると、感動する性格だというノブ。浜田の行動に、思わず涙を流してしまったようだ。番組を観ていた視聴者からも、「浜ちゃん男前ー!」「最高のエピソード」と多くの反響が。

この話を聞き、相方・松本は思わず笑ってしまったのだが、すぐに「浜田はそういうところある」と共感していた。


関連記事:ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

 

■浜田雅功は好き?

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,474名に調査を実施したところ、全体で49.7%の人が「浜田雅功が大好き」あるいは「まあまあ好き」と回答する結果となった。

ちなみに、大悟は「カッコいい人」として松本人志を上げるなど、千鳥の”ダウンタウン愛”が炸裂した回となった。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』小澤征悦、ロケ中の松本人志の一言で「精神がボロボロになった」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンなう千鳥ノブ大悟ツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング