イオンの「ブラックフライデー」でマスクが次々と値下げ 買うなら今か

11月20日〜29日まで実施のイオンの「ブラックフライデー」。生活必需品のマスクも2点セットでお買い得に…

2020/11/24 05:30

イオンは11月20日から29日までの10日間、本州・四国の「イオン」「イオンリテール」約400店舗で「ブラックフライデーセール」を実施。イオンで展開されている「マスクショップ」で今だけマスクが安く買えるぞ。


画像をもっと見る

 

■2点セットが安い

イオンマスクショップ

イオンをはじめさまざまな店舗で販売されている人気マスクシリーズ『パステルマスク』(税抜780円)が、ブラックフライデーの期間中だけ2点セットで税抜1,280円と280円引きになっている。

イオンマスクショップ

また、10月上旬から展開している「しっとり3D」も同様の価格。表面はすべすべ、しっとりとした優しい触り心地で、シアバター、オリーブ油、シルクアミノ酸、スクアランといった天然オイルが配合されている秋冬用のマスクだ。3枚入りなのでかなりお得感がある。


関連記事:イオンのマスクショップ 「マスクと一緒に売られていたモノ」に驚く

 

■秋冬にぴったりな「しっとり3D」

イオンマスクショップ

ちなみに、「しっとり3D」はキッズ、小さめ、ふつうサイズも幅広く展開。

カラーも豊富で、男女、キッズ向けさまざまなものが展開されているため、「秋冬マスクの本命」といってよいかもしれない。

パッケージには「10回洗濯を目安にご使用ください」と記載されているため、耐久性は決して高いとはいえないか。ただ、フェイスラインに沿うようなぴったりとした着用感は、肌寒い秋冬にはぴったりと合うため、一度チェックしてみてほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらマスクもお買い得に
イオンセールブラックフライデーマスク秋冬マスク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング