「食べたこと」を後悔する女子へ バチェロレッテ・福田萌子の格言が最高

「初代バチェロレッテ」こと福田萌子に、『ヒルナンデス』が密着。「夕食は3回」という食事量にも驚き

2020/11/25 06:00


 

■「食べても罪悪感はない」理由は…

これだけ食べても、福田は「罪悪感は全然ない」そうで、「『ラーメン食べちゃった、運動したのにプラスマイナスゼロ』って言う人が結構いるんですけど、そうじゃなくて、体に入るものは全部プラス」と話す。

そして、「今日食べて、明日もしかしたら顔がパンパンになって、食べ過ぎた、飲み過ぎたって思うかもしれないけど、自分の血と肉になっているからすごくプラスのこと。顔がパンパンになっている一瞬は運動して汗を流せばいい。そうすれば、メンタルも体も強くなる」と語った。


関連記事:アンゴラ村長、マッチングアプリで新恋人? 意外な展開にスタジオ騒然

 

■食べっぷりの良い女性は魅力的

常にパワフルでポジティブ思考な福田に、視聴者からも「この方はすごいね。幸せを幸せと感じられる、笑顔が本物」「すごく素敵」と多くの反響が。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で56.3%もの人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答した。

食べっぷりのよい女性

「食べてしまった」と後悔するより、食事はしっかり楽しみつつ、むくんでパンパンになった顔が気になるのなら、ちょっと体を動かせばいい…。日々のちょっとしたことだが、思考を少し変えるだけで、幸せ指数は大きく変わってきそうだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』千鳥・ノブの「100万人に1人の奇妙な体験」に爆笑

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビパスタステーキヒルナンデス!バチェロレッテ・ジャパン福田萌子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング