『水ダウ』10時間風呂に入り続けた結果… 後輩芸人の姿にトムブラウン・みちお絶句

『水曜日のダウンタウン』ではサツマカワRPGがトムブラウン・みちおの家で10時間入浴。ふやけた姿が話題に。

エンタメ

2020/11/25 23:45


 

■「全身シュウマイみたい」

番組終わり、サツマカワは自身のツイッターとYouTubeにて、入浴中にこっそりと撮影した自身の映像を公開。そこには、やはり白くふやけた皮膚が映っていた。

視聴者からは、「怖すぎる…全身シュウマイみたいになってますね」「皮膚が痛々しすぎて見てられない」といった心配の声が。その他、労いの声なども相次いでいた。


関連記事:団長安田、『水ダウ』熱湯風呂後の急変に「怖すぎる」と視聴者動揺

 

■風呂に30分以上かける?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体で28.5%の人が「風呂には30分以上かける」と回答。全年齢層において、とくに女性に顕著な傾向が表れた。

風呂には30分以上かける性年代別グラフ

松本人志やプレゼンター・小籔千豊も、大爆笑だったこの企画。その一方で、小島瑠璃子や山之内すずなどの女性陣はドン引きするなど、男女でリアクションがはっきり分かれることとなった。

・合わせて読みたい→フワちゃん、売れっ子すぎて後輩芸人のお世話に 「めっちゃいいやつ」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)