東野幸治、黒沢年雄のブログ炎上騒動に苦言 「絶対にあげちゃダメな文章」

東野幸治が俳優・黒沢年雄のブロク炎上騒動に触れて…

2020/11/26 07:15


 

◼クールダウンを推奨

それでも「黒沢さん、こんなん書いたらダメですよ」と苦言を呈す東野。以前、上沼恵美子の番組を降板したキングコング・梶原雄太と黒沢がネット上で揉めていたさい、「仲良くしてほしい!」と乱入した劇団ひとりの行動に言及する。

「矛を収める、じゃないけど、ちょっとクールダウンするように、黒沢さんが普段かぶってるニット帽(黒沢プロデュースの帽子)をAmazonで買ってかぶってました」と笑いながら振り返り、ブログを書く前に冷静になるように暗に示した。


関連記事:東野幸治、芸能人の不倫報道に本音 「恐ろしい時代になりましたよ」

 

◼ネットでは厳しい声も…

同騒動に関して、ネットでは「黒沢年雄がなにやら不穏な発言したみたいやけど(ブログで)結構残念なこと言うよね」「黒沢年雄さんも老害って言われるようになってしまったのね」「黒沢年雄って、炎上狙いなのかね。件のブログっていうのを読んだけど、マジならちょっと信じらんない、いろんな意味で」と厳しい意見が殺到している。

ブログでの発言が物議を醸しがちな黒沢。東野や劇団ひとりが示したように、アップする前に冷静な目で内容を精査してほしいものだ。

・合わせて読みたい→東野幸治、ロンブー田村亮に闇営業騒動を深堀り 「ギャラ何に使ったの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントYouTubeブログ容姿劇団ひとり炎上批判東野幸治黒沢年雄東野幸治の幻ラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング