ゆりやん、自身のYouTubeで号泣 「私バカ…」と謎発言も話題に

ゆりやんレトリィバァがYou Tubeを更新。「演技ルーティン」動画内で号泣する姿が注目を集めた。

2020/11/30 12:25


 

■ドラマ初主演も

普段はバラエティ番組などを中心に活動しているイメージがあるゆりやんだが、今年一月には、なんとドラマ初主演を果たしている。

『ハゲしわしわときどき恋』(テレビ朝日系)という恋愛ミュージカルドラマで、得意の歌唱力や、キレのあるダンスやツッコミを通して、恋する主人公をリアルに熱演。「マジでいい声」「本当にかわいい」と、演技力を評価する声が相次いでいた。


関連記事:ゆりやん、生放送中に左手の指輪を見せ“報告”  「言えなかったんですけど…」

 

■芸人は演技力をどう思う?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の47.3%の人が「芸人は演技が上手いと思う」と回答する結果に。

以前話題になったロサンゼルス留学では、滞在中に演劇スクールに通っていたというゆりやん。女優としての側面にも、今後注目が集まる。

・合わせて読みたい→次長課長・河本準一、『ロンハー』番組企画を潰し批判殺到 「収録の2日前に…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマYouTubeミュージカル演技主演号泣ゆりやんレトリィバァハゲしわしわときどき恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング