霜降り粗品、下ネタ連呼する名優・六平直政に撃沈 「竹内涼真に殴られろ」

霜降り明星・せいやと年の離れた親友・六平直政のやり取りに…

2020/12/02 07:40

 

◼せいやも「なんやこのおっさん」

その後も六平の暴走は止まらない。温泉では「5人の孫をこれで作った」と股間をアピール、せいやの股間を前に「清き一本」とクリスマスソングを歌い上げる。

背中を流してくれたせいやに、ついでに自身の股間と頭も洗ってもらった六平はお返しにせいやの背中を洗う。そこで「ケツが汚い」と気付き、「見せてみろ」とカメラにせいやの尻を撮るよう指示するなどし、ついにせいやも「なんやこのおっさん」と本音が漏れた。


関連記事:霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

 

◼せいやは大満足だが…

紙パンツを10秒で履く宴会芸に挑戦し成功、頭にも紙パンツを被るお茶目な六平だったが、せいやはドラマ撮影時を振り返り「同じ現場で良かった」と感謝を述べるなど真面目な会話をするシーンも。

六平も「仕事に大きい小さいもない。どんな仕事も作っている人は必死。大監督の仕事が良い仕事で、深夜番組がダメな仕事じゃない」と熱いトークを展開するなど、芸能界の先輩としての矜持をのぞかせる。

今回の放送、せいやは「神回」「もうホンマ最高」と大満足の出来。対して粗品は「霜バラ以外の仕事なくなるよ」「リスペクトいらんから、あのおっさんに」「ベロベロやないか、ハゲタコ!」「28時台に降格や」と爆笑しつつも呆れ気味のツッコミを連発し続けた。


関連記事:「俺の記事は価値ゼロ円」 霜降り・せいやの過去の発言にツッコミ殺到

◼視聴者の反応は?

コンプライアンスの厳しい昨今、深夜帯でもギリギリの下ネタを爆発させた六平。

視聴者からはは「この人大好きだわ」「六平直政の下ネタ攻撃がひでぇ」「ハゲタコがここまで似合う人はいない」「六平さんくそおもろいんやが」「神回やわ、 面白すぎる」「六平さんめっちゃ素敵な人や!」と好意的な意見が殺到した。

また「おっさん特有のつまらない悪ノリとシモネタがエグすぎて引いてしまったけど、役者としての助言は的確でさすがだと思う」と六平を評する声もあった。

・合わせて読みたい→「俺の記事は価値ゼロ円」 霜降り・せいやの過去の発言にツッコミ殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビドラマ下ネタ竹内涼真霜降り明星せいや粗品六平直政テセウスの船霜降りバラエティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング