叶姉妹、『呪術廻戦』コスプレを披露 「お胸を最大限平らにして…」

叶姉妹が人気アニメ『呪術廻戦』に登場するキャラ・五条悟のコスプレを披露! 細部までこだわった圧巻の出来栄えはさすがです…

エンタメ

2020/12/03 21:50

叶姉妹が3日に自身のインスタグラムを更新し、『週刊少年ジャンプ』で連載されているマンガ『呪術廻戦』(集英社)に登場するキャラクターのコスプレを公開した。再現度の高さに驚きの声が続出している。



 

■五条悟のコスプレに挑戦

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

妹の叶美香は現在テレビ放送中でもある『呪術廻戦』について、「私の新たなゲキ熱なマイブームでもありますよ」とコメントし、姉の恭子による五条悟のコスプレを披露した。始めは美香自身がコスプレに挑戦したようだが、あまりにも難しかったため断念したのだそう。


関連記事:叶美香が『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎に変身 巨乳を平らにする努力も?

 

■細マッチョな胸板を再現

マシュマロボディで有名な恭子だが、クオリティを追求するためバストニッパーベルトを使用し、大きな胸を最大限平にしたという。また五条悟の身長190cm9頭身を表現するため、肩パッドを立体的にし、男性マッスルスーツで細マッチョな胸板を再現するなど、細部までこだわりがスゴい。

衣装だけでなくメイクにもこだわっているようで、瞳を表現するため青いカラーコンタクトが使用され、アップの画像では、唇の形までこだわって描かれていることが分かる。

次ページ
■バストの心配をするファンも

この記事の画像(1枚)