指原莉乃、イベント中止の理由に心配の声 「ストレスのせいかな」

指原莉乃が6日に予定していたファンクラブイベントを中止すると発表。理由は身体的な問題によるものだという。

2020/12/05 19:15


 

■蕁麻疹の理由は?

中止の報告を受けてファンからは「このご時世なので無理しないで休める時に休んでください」「ストレスのせいかな」と心配する声が相次いでいる。また「年末年始の特番とかで忙しくなってきてるのもあるだろうから」と、指原の多忙さを気に掛ける人も多い。


関連記事:指原莉乃、この時期に致命的すぎる習慣を告白 小島瑠璃子がアドバイスするも…

 

■3割がファンクラブに入った経験あり

限定商品が購入できたり様々な特典がある芸能人のファンクラブ。そこでしらべぇ編集部が全国の10〜60代の男女1,844名に調査したところ、全体の28.8%が「なんらかの公式ファンクラブに入ったことがある」と回答した。

ファンクラブ加入経験

蕁麻疹は人によっては強い痒みを伴う場合があるという。ファンのためにも自身のためにも、症状が早く落ち着くことを願う。

・合わせて読みたい→指原莉乃、自宅のキッチンを見て驚愕 ファンからは「意外すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter指原莉乃ファンクラブイベント中止オンラインイベント皮膚病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング