横浜DeNAファンフェスで今永・佐野が順調回復アピール 三浦新監督は「来季も佐野が主将」

サプライズ登場した三浦大輔新監督は「来季も佐野に主将をやってもらう」と宣言。


 

■今永・佐野とも順調な回復アピール

横浜DeNAベイスターズ・今永昇太

10月に左肩のクリーニング手術を行った今永投手、10月25日の試合でヘッドスライディングをした際に左肩関節を脱臼していた佐野選手とも、MCに経過について問われると順調な回復をアピール。

2人とも肩を大きく突き上げて見せ、観客を沸かせていた。


関連記事:最高に笑えて癒されるYouTube『岡田を追え‼︎』 なかよしビクトリーズ岡田って一体何者…?

 

■三浦大輔新監督もサプライズ登場

横浜DeNAベイスターズ・三浦大輔

ファイナルセレモニーには、ラミレス前監督に代わって1軍の指揮をとることになった三浦大輔新監督がサプライズ登場。「佐野に来シーズンもキャプテンをやってもらうことにしました」と、今年大きく成長したハマの主砲に期待をのぞかせた。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、スタイル抜群のビキニに反響 「クビレすごい」「お色気ムンムン」

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

横浜DeNAベイスターズ三浦大輔横浜スタジアム筒香嘉智佐野恵太ラミレス山崎康晃今永昇太ファンフェスティバル横須賀スタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング