寒い季節にひとつは欲しい 3COINSのあったかグッズがお値段以上

『3COINS』から発売されている「レンジであったか」シリーズ。自宅で過ごす時間にオススメ。

2020/12/07 06:15


 

■座布団以外の使い方がオススメ

続いて、座布団。サイズは申し分ないのだが、座布団というにはやや薄め。手持ちの座布団にカバーとして取り付けたりしても良いかもしれない。

3COINS

裏返すと、2つの角にゴムが縫い付けられているため、このように2つに折ってゴムで固定すれば、座布団ではなくお腹を温めるためのグッズとしても利用可能。

記者としては、座布団として長時間使うと中のビーズが少々痛いため、肌寒いときにお腹を温めるグッズとして重宝しそうだ。


関連記事:フライングタイガーのクールアイマスクが最強コスパ 手のひらサイズで超爽快

 

■目をじんわり温めてくれて癒やし

最後にアイマスク。割とサイズは大きめで、厚みもしっかりしている印象。

紐の部分は全面ゴムになっているため、基本的には男女問わずつけられそうなサイズだが、寝ながらつけることを考えると、人によって若干締め付けが強いと感じるかもしれない。

しかし、目元はしっかり覆ってくれるため、スマートフォンやパソコンの見過ぎで目がつかれたときには何度も使いたくなるアイテムだ。


関連記事:3COINS、コスパとオシャレ度最上級の「300円エコバック」爆売れ中

 

■在宅勤務や自宅時間にピッタリ

今回紹介したアイテムは、自宅で過ごす時間のほか、最近増えている在宅勤務にも大活躍しそうなものばかり。仕事中に座布団とショルダーウォーマーで体を温め、休憩中にアイマスクで目元を温めて疲れを取るのも良いだろう。

ドラッグストアやネット通販では高額な類似商品を見かけるが、『3COINS』はこれらの商品すべて購入しても1,500円以下。お手頃なため、気になった人はぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→3COINS、コスパとオシャレ度最上級の「300円エコバック」爆売れ中

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電子レンジグッズ在宅勤務防寒3COINS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング