田中裕二、渡部建をイジる漫才を人力舎スタッフと鑑賞 「笑ってはいけないんじゃないの?」

爆笑問題・田中裕二がアンジャッシュ・渡部建をイジった漫才に触れて…

2020/12/09 08:00


 

◼人力舎に囲まれるなか…

「よく考えたら漫才でネタにしている人と一緒に観る機会はない」と田中は告白。太田も「(船場)吉兆の女将と観ないもんな」と「ささやき女将」と一緒に漫才を観るようなものだと笑う。

さらに児嶋の楽屋のため、周囲には渡部も所属する人力舎のマネージャーやスタッフがいると気づいた田中。実際に渡部ネタが展開されると「ドッカーンってウケた」と人力舎スタッフが爆笑していたと明かした。


関連記事:「アンジャッシュ、面白いのは児嶋」 爆笑・太田の発言に共感相次ぐ

 

◼太田は「笑ってはいけない?」

太田は「笑ってる場合じゃない。笑ってはいけない人達なんじゃないの?」と渡部の復帰が示唆されていた日本テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の年末特番『笑ってはいけない』シリーズを匂わせながらツッコんだ。

田中は「笑ってくれてありがとう。いい感じでしたよ」と人力舎スタッフも楽しんでくれたと吐露した。

リスナーからもこの珍事に、「THE MANZAIでの渡部ネタ、児嶋さんと人力舎スタッフに大ウケ」「ネタにした当事者と一緒に漫才を見るってのもすごいな」「ささやき女将と一緒に漫才観るようなもんか」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部の近況明かす 「だいぶ笑顔が戻ってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ謝罪会見アンジャッシュ笑ってはいけない爆笑問題太田光渡部建田中裕二児嶋一哉爆笑問題カーボーイTHE MANZAI人力舎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング