藤田ニコルの『約ネバ』コスプレが天使 「エマそのもの」と話題に

藤田ニコルが『約束のネバーランド』のキャラクター・エマのコスプレを披露し、かわいらしさと完成度の高さに称賛が集まる

2020/12/10 17:45


 

■コスプレのクオリティが上がった?

2019年のハロウィンにも、元『Popteen』(角川春樹事務所)モデル・越智ゆらのとともに『約ネバ』コスプレに挑戦し、エマに扮している藤田。

ツイッターでは「前よりエマっぽい」「前の時より、似てる」というつぶやきも見られ、コスプレの完成度はあがっているもよう。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,400人を対象に調査を実施したところ、「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」と回答したのは全体の23.5%。藤田と同世代の20代の女性は38.8%と割合が高くなっている。

コスプレしてみたい


関連記事:ミミズ腫れ体質から発症した「皮膚描記症」 18歳少女がわざと肌を引っ掻き…

 

■「ますますかわいくなった」にこるん

1日には、俳優の稲葉友の交際も報じられ、ラジオ番組に出演した際には、明るい口調で今回の熱愛報道について語っていた藤田。

交際についての明言は避けているものの、公私ともに充実していることが予想され、ネット上では「きれいになった」「ますますかわいくなった」という趣旨のコメントも複数見受けられた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、洗髪後の自撮り写真を公開 「悪口はブスになる」との持論も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレモデル藤田ニコルPopteen越智ゆらの約束のネバーランド稲葉友約ネバ約束のネバーランド展
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング