「サウナ界に闇はないし、競技もしない」 サウナーの園都が粛々と語った愛

「余計な批判は全て水風呂に沈めておくわ」。園都がある日つぶやいた一件のツイートの意味とは。

 

■衣装の選び方も最高でグッと来る


園都

―――園さんの友達だったら僕もすぐに連絡してると思います(笑)。VR作品は演者さん自らが設定を決めることも多いと聞くのですが、今回はいかがでしたか?

園:『園都と新婚生活−』と『部下の園都と出張中−』どちらも、スタッフさんと相談させてもらいながら、自分で設定を決めました。


自分で言うのもおこがましいんですけど、ファンの方から「お嫁さんにしたい」と言われることも多いので、一つは新婚の設定にしました。衣装も全部自分で決めていて。


「もしも実際に自分が新婚だったとしたら、料理をするときは花柄エプロンを着るでしょ」と思って、このエプロンにしたり。


「新婚で夜にマッサージするシチュエーションがあったら、赤とか黒じゃなくて、薄いピンクか水色か白色だな」と思って、ジャケットに写っている衣装を選んだりしました。


関連記事:女子アナが歌詞を覚えず生放送出演… 加藤浩次の厳しい一喝が反響呼ぶ

 

■リアルに心配なハプニングも発生

―――仮想新婚生活にリアリティを持たせる衣装選び、本当にありがとうございます。助かります。『園都と新婚生活−』は、お風呂のシーンもすごかったです。

園:一緒にお風呂に入るシーンはイチオシです。「はあ、はあ…」って息切れするくらい、旦那さんの体を一生懸命洗ってるんですけど、オレンジのチューブトップがすごいズレちゃって、ずっと必死に上げています。あと、スベって転んだりもしてます(笑)。


―――セクシーハプニングだけではなく、リアルに危ないアクシデントハプニングが(笑)!

園:そうなんです(笑)。あと、旦那さんの角度から見る、私の洗ってる姿はVRならではの視点で、DVDでは見られないと思います。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「嫌いじゃないな」と思いながら
新婚サウナ園都PICMO VRSaunner of the Year 2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング