香取慎吾、『鬼滅の刃』を初めて読んで驚き 「もっとシリアスかと思った」

人気マンガ『鬼滅の刃』を初読みした香取慎吾。その感想をYouTubeの動画で伝えている。

2020/12/12 16:30


 

■実写化になったら…

コメント欄には香取が映画『座頭市 THE LAST』で刀を扱ったことや顔立ちが似ていることから、「慎吾くん鬼滅の実写化で煉獄さん似合ってるんじゃない?」という声が多数寄せられている。

しかしファンの中には香取と同じように原作未読の人も多いようで、「慎吾くんがまだ見てないと知って少しホッとしました」という声も散見された。


関連記事:香取慎吾、シュールなラジオ体操動画が話題に 「しんごちんが5人もいる」

 

■1割が漫画雑誌を定期購読

『笑っていいとも!』(フジテレビ)出演時代には、楽屋でジャンプを読んでいたという香取。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名に調査したところ、「漫画雑誌を定期購読している」と答えたのは全体の12.6%だった。

また男女年代別に見ると、男女ともに若い世代のほうが定期購読をしていることがわかった。

漫画雑誌を定期購読

香取は現在公開中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』にも興味があるようだ。そちらの感想もいずれ語ってくれるかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』アナウンサーのひと言にスタジオ凍る 「本当にびっくりした」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マンガYouTube香取慎吾鬼滅の刃劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング