有吉弘行、カリスマギャル・華を斬り捨て 「自称カリスマと天然は嘘」

カリスマギャルモデル・華に有吉弘行が厳しい指摘を…

2020/12/13 08:45


 

◼有吉は斬り捨て

これに指原莉乃は「いますよね。最新の携帯を撮って載せても『買ったとは言っていない』っていう人が周りにもいる」と指摘。ただし「嘘をついていてもなんのギャップもない」と華が嘘ギリギリの投稿をしていても違和感はないと苦笑する。

ことあるごとに自身を「カリスマ」と主張、「料理しない」「芋を食わない」と独自のカリスマ論を主張した華に有吉は「天然とカリスマを自称する人は嘘だからね」と斬り捨てた。


関連記事:「ギャルとガチャピンの絡みが新鮮」 8467が『ガチャピンちゃんねる』出演

 

◼視聴者の反応は?

有吉は「決定的な嘘はついてない。ギリギリ逮捕されない」と華について総評した。

視聴者からは「有吉反省会に私、好みのギャルがいる。ギャルいいよね~」「かわいい」とカリスマギャルモデルらしいルックスへの好意的な意見が目立っている。また「有吉氏の嫌いな言葉はカリスマ。嫌いなんじゃなく、カリスマという言葉を軽くしてしまったのを怒ってる」と分析する声もあった。

・合わせて読みたい→田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会テレビSNSモデル指原莉乃ギャルカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング