ミスコンでも活躍のK−1ガールズ・河辺ほのか 「ウォーキングレッスンはかなり…」

北海道出身、K-1ガールズメンバーとしては最年少の22歳。ミスコンやRQとしても活躍している。

 

■ミスコン出場で歩き方に自信

K-1ガールズ・河辺ほのか

ミスコンに出場し、審査員特別賞も受賞している河辺。そのためのトレーニングもラウンドガールとしての活動に活きているという。

「今年3月に『BEST OF MISS東京』っていうミスコンに出たんですけど、もともとショーモデルをやりたかったので、ウォーキングレッスンをかなりやっています。


なので、歩き方を一番気にかけているかな。オープニングVTRで最初にスポットライトを浴びて歩く時とか、ファンの皆さんにたくさん見ていただけると思うので注目していただけらと思います」


関連記事:くびれとバレエで鍛えた動きに注目 K−1ガールズ・葉月蓮が語る魅力とは

 

■大会後は「余韻がすごい」

13日の大会後は、インスタグラムに「余韻がすごい、楽しすぎた。どの試合もやばかったなぁ」と興奮も冷めやらぬ様子で投稿していた河辺。1月の大会ではさらに盛り上がる対戦とガールズのパフォーマンスに期待が高まる。

全身画像などが見られるギャラリーへは画像をクリック→

K-1ガールズの美貌も見られる『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN ~K’FESTA.4~』は、2021年1月24日(日)国立代々木競技場 第一体育館にて開催予定。13:00開場だ。

K-1ガールズのインタビュー記事一覧はこちらをクリック

Krushガールズのインタビュー記事一覧はこちらをクリック

・合わせて読みたい→キャンプ女子集団「CapriceFox」結成 激辛好きで話題のひかぷぅも参加

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

両国国技館ミスコンラウンドガールK-1河辺ほのかK-1 WORLD GPK−1ガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング