雨上がり・蛍原徹、トレードマークのおかっぱ頭に本音 「ずっと我慢してる」

雨上がり決死隊・蛍原徹がトレードマークのおかっぱ頭への本音を漏らし…

2020/12/18 09:10


 

◼蛍原の本音

蛍原は「舞台の役でおかっぱにした」と自身のトレードマークとも言えるおかっぱ頭にした理由を解説。「イヤだったけど、周りが『そっちのほうがいい』って言うから(続けている)」と語る。

「いまも納得しているのか?」尋ねられると「そんなに納得してない」と本心を吐露。「この髪型のおかげで覚えてもらえるようになったけど、中身は流行りの髪型にしたいタイプ。ずっと我慢している」とおかっぱへの不満を明かした。


関連記事:蛍原徹、現在の宮迫博之について語る 「人間ってそう変わるもんじゃない」

 

◼視聴者も驚き

気に入っていると思われた蛍原のおかっぱだが、本人はいまだに納得できていないようだ。

視聴者からも「蛍原さん、おかっぱ納得してないの?気に入っているものかと思ってた」「じゃあもう何年納得しないままにおかっぱ続けているの?」「蛍原さんのおかっぱ意外の髪型も見てみたくなったな」「蛍原さん髪型変えたいのか」と大きな反響が起きていた。

・合わせて読みたい→雨上がり・蛍原、宮迫博之と1年ぶりに2人きりで対面 YouTube共演は…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ髪型アメトーーク西野亮廣キングコング雨上がり決死隊蛍原徹コンビ梶原雄太おかっぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング