ヒカキンのガチギレ動画にファン恐怖 「ドッキリでも怖い」「見てられない」

ヒカキンがデカキンにガチギレする、ドッキリ動画を公開した。しかし怒り方が怖すぎると話題になっている。

2020/12/20 20:15


 

■ファンは「怖すぎる」

ヒカキンは動画内で「自分が怒るとこういうことになります」と説明しており、ファンは「普段温厚な人がキレると本当に怖いからより一層効果的なドッキリ」「ドッキリでも怖い」「こういうの見てられない」などのコメントを寄せている。


関連記事:フワちゃん、ヒカキンから貰った高級マスクの値段公開 「すごい…」

 

■7割が「怒り伝えるのは大切」

ドッキリとはいえ、フワちゃんの暴走に静かな怒りを見せたヒカキン。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、「怒りを伝えるのは大切だと思う」と答えた人は全体で67.7%だった。

怒りを伝えるのは大切だと思うグラフ

ヒカキンの怒り方に泣くほどの恐怖を感じたデカキンだが、最後には皆笑顔で動画を終了している。また同日、自身のツイッターで「ドッキリで怖くて泣いて、今動画をみて面白くて笑い泣きしました!」と投稿した。

・合わせて読みたい→フワちゃん、さんまの発言に不快感あらわ 「やめてくんない?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeドッキリ激怒デカキンフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング