松本人志はお笑い配りおじさん? フォロワー800万超え報告に前澤友作氏も祝福

松本人志がツイッターのフォロワーが800万人を超えたことを報告 「お笑い配りおじさん」という発言に前澤友作氏もコメント

2020/12/22 16:40


 

■フォロワーをもっと増やしたい?

上記の投稿をした後にも、松本のフォロワー数は増え続けており、ファンのみならず芸能人からも「いいね」が寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国の10〜60代男女SNSユーザー1,208名を対象に調査したところ、「フォロワーをもっと増やしたいと思う」と答えた人は、全体の27.8%。性年代別では見ると、10代男性が47.4%と最も多い結果となっていた。

SNSフォロアー増やしたい


関連記事:前澤友作氏、偽アカウント大量発生に怒り その実態にファンも「許せない」

 

■前澤氏は「絶対反応すると思った」

ただフォロワー数が多いだけでなく、拡散力の高さにも定評がある松本。そんな松本の投稿にすかさずメッセージを送った前澤氏に対して、ネット上では「絶対反応すると思いました」というコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、10万円配布企画の期間に「大丈夫なの…?」と心配の声上がる

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女SNSユーザー1,208名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行松本人志前澤友作スタートトゥデイまっちゃんZOZOお笑いタレントお金配りおじさんお笑い配りおじさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング