駐車場「J.Y.Park」爆誕 念のため「NiziU公式」なのか直撃した

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルユニット「NiziU」。一方、ネット上にはまさかの駐車場が登場し…。

2020/12/24 07:20


 

■管理会社に聞いてみると

このパーキングに対して多くの疑問を持った記者は、管理会社に問い合わせることに。

まずは、一番気になる名称について。NiziU公式なのか聞いてみると、「所有者ではないので詳細は分かりませんが、(J.Y.Park氏と)関係はないと思います。たまたまこうなってしまったのかと…」と担当者は回答。

ちなみに所有者の連絡先を尋ねたのだが、「教えることはできません」と残念ながら断られてしまった。


関連記事:セクゾ中島健人、J.Y. Parkのモノマネ披露 「セクシーパーク」と話題に

 

■パーキングは一ヶ月前に…

最後に、パーキングのJ.Y.Parkがいつ誕生したのか聞いてみると、「結構最近で、一ヶ月前ですかね。以前まではスカイパークという名称でしたが…」という。…おっとこれはいけないやつな予感だ。

それでも、担当者が説明するように、本当に偶然という可能性もあるのかもしれない。真相は藪の中だ。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤよしこが『虹プロ』に激ハマり 「第2弾あれば参加したい」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

駐車場コインパーキング管理会社J.Y.ParkNiziU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング