小松彩夏、北川景子らセーラー戦士と「会いたい」 美しすぎる集合写真も

小松彩夏が、過去に『美少女戦士セーラームーン』で共演したセーラー戦士たちとの会合「セーラー戦士会」を振り返る

エンタメ

2020/12/25 15:45

小松彩夏

タレントの小松彩夏が、アメブロ内の公式ブログを更新。かつて実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)で共演した仲間たちと過ごした昨年のクリスマスの集合写真を公開し、「会いたい」と心境を吐露している。



 

■なかなか会えずに「寂しい」

2003年から2004年にかけて放送されていた同ドラマでセーラー戦士を演じたのは、北川景子、泉里香、安座間美優、沢井美優、小松の5人。小松は24日、ブログやインスタグラムに5人が集合している去年の「クリスマス会写真」を投稿し、「あぁ……会いたい」とコメント。

新型コロナウイルス感染症の影響もあってか、「今年は今までに比べると戦士のみんなになかなか会えなくて寂しかった」とのことで、「でも会えなくても繋がっていられる そんな気がする仲間です」と笑顔の顔文字付きで語っている。


関連記事:「DAIGOが好き」最も多いのは50代女性 妻がきれいでうらやましいの声も

 

■大人の女性の美オーラ満載

大人気女優・北川景子を含む「元セーラー戦士5人組」は、大人の女性の美オーラ満載で、ファンからは「美しい」「かわいい」といった称賛の声が集まり、「いつまでも戦士の5人が揃う姿を見たいです」という要望も寄せられている。

コロナ禍ということもあり、今年は「クリスマス戦士会」は開催できなかったもようだが、小松は「私はクリスマスはお仕事 今年も最後まで駆け抜けます」として、毎年開催しているカレンダーイベントを、今年はZoomにて開催することを告知している。

次ページ
■約16年の時を経ても仲良し

この記事の画像(1枚)