ビッグニュースを占いで予言されていた芸能人 結婚や離婚以外にも…

年末年始に多く見られる占い企画。その結果が後々注目を集めるケースも…

2020/12/30 14:30


 

■またしてもゲッターズ飯田が…

ナインティナイン・岡村隆史
(写真提供:JP News)

まだ記憶に新しいナインティナイン・岡村隆史の結婚報道。10月22日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、結婚を報告すると、ファンはもちろん、多くの芸人仲間から祝福の声が相次いだ。

そうした中、昨年12月放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演したゲッターズ飯田の占いが、またしても注目を集めた。


関連記事:「占いで助言が欲しい」最も多いのは30代女性 相談相手として頼る人多数

 

■2020年の結婚を見事的中

同番組の人気企画「ゴチになります」にて、ゴチメンバーを占ったゲッターズ飯田。岡村について「7年間の闇が終わります」と話し、体調も良くなってモテ期がくると予言。その中で「来年結婚するか結婚相手が見つかる」という発言も。

結婚を見事的中させたゲッターズ飯田に、SNS上では「お見事だわ…」「やっぱりスゴいんだな」「ちょっと鳥肌立った」「言うこと何でも信じたくなるレベル!」と驚きの声が続出。また「私も占ってほしい!」といった声もみられていた。

新年が明ければ、2021年の運勢を占う番組も増えることだろう。またこうして占い結果が注目を集めるときが来るかもしれない。

・合わせて読みたい→「占いで助言が欲しい」最も多いのは30代女性 相談相手として頼る人多数

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い手越祐也木下優樹菜ナインティナイン岡村隆史藤本敏史FUJIWARAゲッターズ飯田2020年まとめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング