小泉孝太郎、弟・進次郎の結婚で自身の結婚観が変化 「父親は諦めましたね」

小泉孝太郎が結婚について語り…

2021/01/01 07:30


 

◼肩の荷がおりた

孝太郎は「ものすごくホッとした。良かった、自分より先に結婚してくれて」と弟の進次郎が結婚して肩の荷がおりたと明かす。

「自分が結婚しなくても進次郎が素敵なかたと出会えた。僕は叔父として、それでイイなって、そっちにいっちゃった。僕も結婚を考えなくなった」と本心を漏らした。


関連記事:小泉孝太郎、唯一マジギレした俳優を実名告白 「イラッとして叩きつけた」

 

◼視聴者も反応

親の立場からすれば、子供が結婚するかどうかは気になるところだろう。そのプレッシャーに孝太郎も悩んでいたに違いない。

視聴者からは「小泉孝太郎さんの自分は結婚しないかも、の話めちゃ共感してしまった。妹が結婚・出産して両親に孫ができた時、おんなじようなこと考えちゃったし…」「結婚しないと周りから思われてた人が急に結婚するパターンあるから」と多くの感想が寄せられている。

また親友の俳優・ムロツヨシがこの日もVTR出演し孝太郎との仲睦まじいエピソードを披露したため、「もう小泉さんムロさんと結婚すればいいよ…」といった声まであがっていた。

・合わせて読みたい→売春行為で家族を不幸にする姉に激怒 完全犯罪を企てた弟2人が逮捕へ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚小泉進次郎石原良純小泉孝太郎小泉純一郎ザワつく大晦日滝沢クリステル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング