『ワンピース』連載1000話、叶姉妹がコスプレで祝福 有吉も喜びのツイート

『週刊少年ジャンプ』での連載が1,000話を記録し話題の『ワンピース』。叶姉妹もボア・ハンコックのコスプレ写真とともに祝福した。

エンタメ

2021/01/04 17:50

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

4日、人気漫画『ワンピース』(集英社)の連載が1,000回を記録したことが明らかになり、ネット上でも話題に。タレントの叶姉妹がアメブロ内の公式ブログで祝福のメッセージを送り、注目を集めている。



 

 

■叶美香がボア・ハンコックのコスプレ

叶美香
(画像提供:叶姉妹)

4日発売の『週刊少年ジャンプ』5・6合併号で、記念すべき連載1,000話を迎えた『ワンピース』。

それを受け、同日、叶姉妹のSNSの更新を担当している叶美香が、ブログを更新。同作の人気キャラクターであるボア・ハンコックのコスプレをしている自身の画像を公開し、「ワンピース連載 1,000話おめでとうございます」と祝福のメッセージを添えている。

今回アップしたコスプレ写真は過去のものだが、実際のキャラクターに勝るとも劣らないセクシーなボディラインを大胆に露出しており、美しい立ち姿に改めて称賛の声が寄せられている。


関連記事:叶美香が『鬼滅の刃』の煉獄杏寿郎に変身 巨乳を平らにする努力も?

 

■作品へのリスペクトの意を表明

かねてより、ブログやSNSでクオリティーの高いコスプレを披露しファンを喜ばせている叶姉妹だが、今回の投稿では「いつもコスプレをするにあたってすべて網羅してからすることが作者の方はもちろん作品と作品を愛する方々に対しても敬意を払う基本的なマナー、とファビュラスな姉から学びました」と、作品へのリスペクトの意を表明している。

ボア・ハンコックは、「絶世の美女の女海賊で蛇姫 191cmでJカップ」という迫力満点のキャラクターだが、美香はメイクからポージングに至るまでパーフェクトに再現しており、過去に手掛けた多くのコスプレの中でも、人気の高い作品とのことだ。

次ページ
■「見下しすぎのポーズ」が似合う

この記事の画像(1枚)