クロちゃん、板野友美の結婚に嘆き 密かに抱いていた野望を明かす

板野友美が結婚を発表。これに対し、クロちゃんが嘆いた。

2021/01/05 19:30


 

■抱いていた野望を告白

また投稿では、「あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」とプライベートで親しい高橋みなみに、板野を紹介してもらおうという野望を密かに抱いていたと告白。

この投稿に高橋は「絶対紹介しません!」とツッコミを入れている。


関連記事:板野友美、二十歳の自分を懐かしむ 「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

 

■過去には板野似の女性と交際

クロちゃんは以前、ラジオ番組『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に出演した際、過去に写真週刊誌で報じられた元交際相手の特徴について「あの子はギャルです、完全に。板野友美ちゃんみたいな感じでした」と説明しており、元々板野が好みのタイプだったようだ。

今回のクロちゃんの投稿のコメント欄には「クロちゃんはどんな野望を抱いてるんだ…」「さすがに板野はダメだよ」「紹介してもらったところで…って感じはある」といったファンからのツッコミが多数寄せられている。

・合わせて読みたい→板野友美、日常を切り取った動画でファンを悩殺 「少し見える谷間が…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ツイッター高橋みなみ板野友美クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング