坂上忍、交際する上で大切なことを告白 「お付き合いしている人は…」

年末年始の結婚ラッシュの中で、草彅剛が結婚。これを受けての坂上忍のコメントに注目が集まった。

テレビ

2021/01/06 17:30

坂上忍

6日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、年末年始の芸能人の結婚ラッシュについて特集。番組MC・坂上忍が自身の彼女と交際したきっかけについて語った。



 

■板野友美の結婚に高橋みなみがコメント

毎年恒例とも言える年末年始の芸能人結婚ラッシュ。今年、一躍話題となったのは、元AKB48メンバー・板野友美と東京ヤクルトスワローズ・高橋奎二選手の結婚だ。

この日の番組には、板野とAKB48時代の同期である高橋みなみが出演。板野の結婚について、「旦那さんが23歳ととても若い方なんですけど、とものことを考えて結婚しようって言ってくれたすごい男気のある人」「ともが旦那さんのことが好きなことが伝わってくる」と語った。


関連記事:『バイキング』ヒロミ、突然の咳込みで空気が一変 坂上忍が慌ててフォロー

 

■草彅の結婚の決め手

板野の他に、先月30日にはタレント・草彅剛が一般女性と結婚。SMAP解散後の草彅といえば、「新しい地図」として活動する傍ら、自身のYouTubeチャンネルで愛犬のフレンチブルドッグ・くるみちゃんを溺愛する様子を投稿していた。

芸能記者の調べによると、草彅の結婚の決め手は「愛犬との相性」だという。

次ページ
■坂上が交際する上で大切なことは…