無趣味だった櫻井翔、新たな趣味に出会う 高橋一生や綾瀬はるかもハマる?

アンガールズ・田中卓志の趣味に惹かれた櫻井翔。

2021/01/15 09:30


 

◼苔で盛り上がった結果

「苔こんなに盛り上がるの?」とまさかの展開に舌を巻く櫻井。同じく納得いかない表情を浮かべていたみちょぱに有吉は「お前、苔とカビを間違えてない?」と呆れつつツッコむ。

「水をあげたりする手間がちょっと、(自宅は)NO緑」と明かしていた櫻井。「趣味って言えるものがなかった。今日、話を聞いてピンとなってるのは苔」と綾瀬や高橋、田中らの力説に興味を覚えたと笑った。


関連記事:嵐・櫻井翔、女子化アプリであの有名人にソックリ 「フルメイク女装がみたい」との声も

 

◼視聴者も反応

田中だけでなく、その場にいた綾瀬と高橋、有吉もその魅力を語った苔。櫻井が興味を覚えるのも当然かもしれない。

視聴者からも「私も苔が気になってきたなあ」「夜会見て、苔に興味もっちゃった」「苔ブームくるかも」「翔くんの趣味になりそうなのが苔?」と苔に関する感想が多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、7年共演する櫻井翔との関係の変化を暴露 「ちょっとナメはじめてる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか有吉弘行テレビ趣味櫻井翔観葉植物高橋一生櫻井・有吉THE夜会田中卓志アンガールズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング