EXIT兼近、ツイッターで関係各位に突然の謝罪 深夜の懺悔に驚く声も…

EXIT・兼近大樹がツイッターを更新。ほじった鼻くそを旅館などで飛ばしていることを明かし、話題に。

エンタメ

2021/01/15 13:15

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、15日にツイッターを更新。自身の“悪事”について謝罪し、ファンの間で話題になっている。



 

■「申し訳ございません」

「深夜の懺悔」として突然投稿されたその謝罪文。しかし内容は「懺悔」という重々しい文言とは裏腹に、「鼻くそほじって良さげなの取れたら、自分の部屋だとゴミ箱捨てるけど、宿泊施設になると、デコピンで飛ばしてしまう」というなんともライトなもの。

とはいえ自身は真剣なようで、「関係者各位」としたうえで、「大変申し訳ございません」と大真面目に綴っていた。


関連記事:EXIT兼近、トイレで小学生に正体がバレてしまう 「そいつもEXITだ!」

 

■さらなる“悪事”も?

さらにリプライ欄に、「良さげじゃないのはどうしてるんですか?」とのコメントが書き込まれると、「水分多くてあらゆる手を使ってもついて来ちゃうのは、いい感じのところに擦りつけます。ごめんなさい」と重ねて謝罪。

「前泊まったホテルの壁についてました! これ本当です! もしかして…」とボケるファンのコメントもあり、これに対しては「ちっ、、、夜道気を付けろよ?」と謎の切り返しを見せていた。

次ページ
■「かねちらしい」