加藤浩次、深夜の生放送でハプニングも… その後『スッキリ』出演に驚く声

18日深夜放送の『つぶし合いクイズ!悪意の矢』で番組司会を務めた加藤浩次が、翌朝の『スッキリ』にも通常通り出演。多忙ぶりに驚く声があがっている

テレビ

2021/01/19 12:45

極楽とんぼ・加藤浩次

物事に対する的確なコメントが注目を集める、加藤浩次。18日深夜の生放送にて番組司会を務めた後、翌朝の生放送にも立て続けに出演する多忙ぶりに、インターネット上では驚く声が上がっている。



 

■ハプニングも起きた『悪意の矢』

加藤は、18日深夜に生放送された『つぶし合いクイズ!悪意の矢』(日本テレビ系)にて、タレントの指原莉乃とともに番組司会を務めた。同番組は、秋元康氏が企画に携わったクイズバラエティー番組の第2弾で、出演者同士が賞金100万円をかけて“つぶし合い”をする勝ち残り形式。

しかし、同日は放送終了時間の関係で、最終決戦ではクイズを出題することができず。加藤の判断により「じゃんけん」で決着をつける運びとなるなど、生放送ならではのスリリングな展開となった。


関連記事:多忙すぎるフワちゃん、生放送中に座り込んでしまい… 共演者から心配の声

 

■朝の顔に切り替え『スッキリ』出演

ちょっとしたハプニングにも見舞われた深夜の生放送を終え、加藤は翌朝8時から10時45分までの『スッキリ』(同系)にも通常通り出演。

緊急事態宣言の発令から10日ほど経つも、感染拡大に歯止めがかからない新型コロナウイルスに関する最新情報や、ワクチン接種などについて、感染症専門医などを交えて掘り下げた。

次ページ
■「すごい…」多忙ぶりに驚く声