オリラジ藤森、吉本独立をトシに相談しなかった理由 「過去のトラウマ」で…

吉本興業から独立したオリエンタルラジオ。藤森慎吾が、仲の良いタカアンドトシのトシに直前まで報告できなかった理由は…

2021/01/20 15:25


 

■独立後の収入を聞き出すふたりに藤森は…

また、『こうもトシんご』チャンネルのコラボ動画では、独立後の藤森の収入問題についてトーク。

必死に収入を聞き出そうとするトシと河本に藤森は、「なあ嘘だろおい! だから言わなかったんだよトシさんには」と軽快にツッコミを入れて笑いを誘っていた。


関連記事:爆笑問題・田中、独立のオリラジ藤森から来たメールを告白 「まぁ心配してない」

 

■仲睦まじい姿に反響

仲睦まじい3人の姿に、ファンからは「優しいお兄ちゃんたちが、独立した三男坊を気にかけてくれてる」「独立してもこうやって先輩と繋がってれるのは素敵すぎる」と関係を羨む声が続出。

『ジンギス談!』にまた出演したいと話した藤森に「またトラウマにならないでくださいね」と心配する声も見られた。

・合わせて読みたい→オリラジ緊急会見 藤森慎吾が流した涙に「グッときた」と感動の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タカアンドトシYouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾河本準一中田敦彦品川庄司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング