藤森慎吾、8.6秒バズーカー・タナカの現在に驚き 5年ぶりの再会で…

藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。8.6秒バズーカー・タナカシングルとの共演が話題になっている。

2021/01/21 18:15


 

■今後の8.6秒にファン期待

現在の活動については、ざっくりと「動画の編集したり、プロデュースしたり」と語っていたタナカだが、視聴者はやはり「こっそり動いてて」の部分に注目したようで、コメント欄には「何だろう…楽しみにしてます」「バズーカ打ち上げちゃってください」との期待の声が。

また、動画の中で「ガチチャラ男」だったと語った二人。コメント欄には「二人の仲の良さが伝わってくる」「いまは二人ともめちゃ落ち着きましたね」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャー動画の人気に驚き カジサックの指摘に納得

 

■一発屋は成功者だと思う?

「ラッスンゴレライ」以降姿を見ないとして、「一発屋」として括られることもある8.6秒バズーカー。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に調査を実施したところ、全体で40.9%の人が「一発屋は成功者だと思う」と回答する結果に。

一発屋は成功者性年代別グラフ

動画の最後、「近い将来、ハチロクがどでかい花火打ち上げてくれるみたいなんで…乞うご期待」と視聴者に訴えた藤森。この期待に応じるように、タナカも「打ち上げます」と力強く語っていた。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、吉本独立をトシに相談しなかった理由 「過去のトラウマ」で…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人一発屋YouTube8.6秒バズーカー藤森慎吾タナカシングル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング