坂上忍、野呂佳代の婚姻届証人になる 夫が知己のTVスタッフで…

坂上忍が新婚の野呂佳代との意外な関係を明かして…

2021/01/23 07:20


 

◼楽屋を尋ねるも…

番組スタッフとしての動きや接し方に好感を覚えていた野呂。2度目の仕事の打ち上げ時に、お互いがダウンタウンの熱烈なファンと知り仲を深めていったと明かされる。

さらに、MCを務める『バイキングMORE』(フジテレビ系)の楽屋を夫婦で尋ねてきたと坂上は告白。

「証人になる話は聞いていたけど突然だったのでハンコを用意していなかった」と苦笑、野呂は「ディレクターで、普段は段取りばっかり気にして生活しているのにハンコのひとつも言ってないのかってムカついた」と笑顔で本音を漏らした。


関連記事:野呂佳代、いい夫婦の日に入籍を報告 婚姻届提出にアクシデントも

 

◼視聴者も反応

新婚の野呂夫妻と坂上の意外な関係が明かされたこの日の放送。

視聴者からは「野呂ちゃんの結婚の保証人坂上さん」「野呂さんの旦那さん、ダウンタウンなうのスタッフさんだったんだ。しかも坂上さんが保証人ですと」と驚きの声が溢れていた。

・合わせて読みたい→中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ結婚坂上忍野呂佳代ディレクターダウンタウンなうスタッフ山崎夕貴アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング