入院中の田中裕二、妻に内緒で「医師に伝えたこと」とは 和田アキ子も驚き

『アッコにおまかせ!』では入院中の爆笑問題・田中裕二について話題に。医師に告げていたこととは…。

2021/01/24 13:40


 

■「元気そうですね」

一部スポーツ誌が報じたこの内容に、スタジオからは笑い混じりの声が。和田は「これ事実?」と驚いてみせたのち、呆れた様子で「アホみたいな。心配してんのにねえ」とコメント。

視聴者からは「田中さん、なんだかんだ元気そうですね」といった安堵の声や、「スナック菓子食べ過ぎちゃうの分かります」との共感の声も寄せられていた。


関連記事:アンガ田中、太田光を危険視する理由に納得の声 「実際やばいよね…」

 

■お菓子を毎日食べる人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体で49.3%の人が「毎日お菓子を食べるほうだ」と回答。とくに女性に多い傾向のようだ。

毎日お菓子を食べる性年代別グラフ

退院後は、一ヶ月程度休養を取るという田中。視聴者からは「こんなときだから、ゆっくり休んでください」と労いの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→爆笑問題・田中、独立のオリラジ藤森から来たメールを告白 「まぁ心配してない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ脳梗塞和田アキ子爆笑問題アッコにおまかせ!山口もえ田中裕二救急搬送
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング