青山テルマ、彼氏ができずデートアプリに手を出す 「事務所に相談したら…」

どうしても彼氏が欲しかった青山テルマ 思わずアプリに手を出そうとしたところ、事務所の社長から…

2021/01/26 08:45


 

◼視聴者も反応

芸能人ながら、彼氏を求めてDatingアプリにまで手を出そうとした青山。

視聴者からは「恋活アプリ禁止」「婚活アプリはそばにいすぎ」「社長さんの判断は正しい」など、恋活アプリにあまり良いイメージを持たない人も少なからず存在するためか、社長の判断に賛同する声が目立つ。


関連記事:青山テルマ、親友・藤田ニコルの正直すぎる指摘にショック 「最悪」

 

◼過半数はアプリでの出会いに抵抗あり

ちなみにだが、しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,363名を対象に調査したところ、全体の56.5%が「マッチングアプリでの出会いに抵抗がある」と回答している。

マッチングアプリ・出会い

手軽に出会いを楽しめるマッチングアプリだが、過半数は抵抗を持っているようだ。一般人であっても苦手意識があるマッチングアプリの利用に、芸能人の青山を事務所社長が止めるのも当然かもしれない。

・合わせて読みたい→納言・薄幸、衝撃の恋愛事情暴露 「53歳とアプリで出会い」「男芸人にイキたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビネット男女彼氏Dating事務所青山テルママッチングアプリ霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング