『スッキリ』水卜麻美アナたちの表情が凍りつく事態に クロちゃん登場で…

1月28日放送の『スッキリ』にクロちゃんがVTR出演。話し始めた途端、水卜麻美アナウンサーと近藤春菜の表情が…。

2021/01/28 15:25


 

■クロちゃんがツイート

スタジオの女性陣を凍りつかせたクロちゃん。コーナー終了後、自身のツイッターで「しかし、なんでスッキリの女性陣は、クロちゃんのVTRが流れるとフリーズするしんかー!? 加藤さんも長すぎるとかいうの、なんなのぉー」とツイートしており、ファンからツッコミが殺到している。


関連記事:加藤浩次、『スッキリ』卒業する近藤春菜に衝撃告白 スタジオどよめく

 

■フリーズが見られるのは今だけ?

また、クロちゃん登場に目を見開いて固まった女性陣に対して、「クロちゃんのVTRが出る度に水卜ちゃんと春菜が記憶なくすの好き」「春菜ちゃんと水卜ちゃんのこのフリーズを見られるのもあと少し…」といったコメントも。

同番組を卒業することが決まっているふたりだが、3月以降、クロちゃんと同番組の「絡み」はどうなるのだろうか…。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、番組のサプライズに涙 「私も泣いた」とネット感動

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水卜麻美コメンテーター加藤浩次スッキリクロちゃんみちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング