松本人志、『いいとも』最終回出演に妻から厳しい指摘 「ひとり浮いてたよ」

ダウンタウン・松本人志が「嫁に怒られた」エピソードを赤裸々に明かして…

テレビ

2021/01/30 08:30

ダウンタウン・松本人志

酒席で誰の話が1番盛り上がるかを検証していく『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画『人志松本の酒のツマミになる話』を29日放送。ダウンタウン・松本人志が「嫁に怒られた」エピソードを披露し、大きな反響が起きている。



 

◼『すべらない話』で…

「大人になって怒られたことある?」とのテーマでトークが展開されるなか、松本が「嫁に怒られた」と思い出す。

サイコロを振って出た目に書かれている芸能人が自慢の鉄板話を披露する人気番組『人志松本のすべらない話』は、サイコロの出目次第で「誰が、何度話せるかわからない番組」だが、数年前の出演時に怒られたという。


関連記事:松本人志、『ダウンタウンなう』ゲストの対応に呆れ 「二度と呼ばないで」

 

◼呆れる妻

松本は「開始40分ぐらいで2回目の出番となった」ものの、まだ収録時間も序盤だったため「3回目もあるだろう」と考えている状況。しかし、松本に回ってくる機会は訪れずに番組は終わってしまう。

この2回目のトークが下ネタだったため、妻から「最後の最後でなんで下ネタなの?」と呆れられたと松本は苦笑。「あれが最後やと思えへんかったしな…」と言い訳したと嘆いた。

次ページ
◼『いいとも』最終回で…