小島みなみオススメの「前髪を伸ばす方法」 ベストな長さもアドバイス

前髪を伸ばすのは意外と大変。小島みなみちゃんが実践していた方法を紹介!

2021/01/31 14:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、前髪を伸ばす際の悩みを解決してくれた。



 

①餃子ブームが再来

「最近ハマっている食べ物を教えて下さい」


8年ほど前は、自身を「米みな」と呼ぶほどお米にハマっていたというみなみちゃん。同時期には餃子にもドハマりしていたようだが、最近また餃子ブームが再来したという。

近所にニンニクやネギがしっかり入ったおいしい餃子店があるそうで、お店によって特徴が異なる餃子にますます魅力を感じているようだ。


関連記事:小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

 

②前髪を伸ばすオススメの方法は?

「ぱっつん前髪から前髪を伸ばすまでの中途半端な時期をどう乗り越えましたか?」


前髪を伸ばした経験があるみなみちゃんは、投稿者の悩みに「あるよね〜」と共感。そんなみなみちゃんの解決方法は、ズバリ「前髪エクステをつける」とのこと。

目にかかる長さが一番邪魔になるため、前髪にエクステをつけて長さを足し、しばらくして前髪が伸びてきた頃にエクステを外す方法がオススメなのだそう。

しかし、現在は前髪がないみなみちゃんから「前髪の伸ばしすぎも微妙だな」と意外なコメントが。みなみちゃんの経験上、前髪を伸ばしすぎると重くなり、顔にかかって暖簾のようになるため、鼻の少し下くらいの長さをキープするのが良いそうだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、騒音トラブルに悩む人へオススメの解決方法を提案

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型餃子ブーム前髪小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング