前田敦子、離婚協議報道には触れず… オフィシャルサイト開設に声援

昨年末に所属事務所を退所した前田敦子が、オフィシャルウェブサイトをオープン。夫・勝地涼との離婚協議報道には触れず

エンタメ

2021/02/01 15:30

前田敦子

元AKB48の絶対的エースで、フリーに転身した女優・前田敦子が、1日に自身のインスタグラムを更新。「Office MAEDA ATSUKO」のオフィシャルサイトがオープンしたことを報告した。



 

■オフィシャルサイトがオープン

前田は1日、インスタグラムにて「『Office MAEDA ATSUKO』オフィシャルサイトが本日オープンしました!」とファンに向けて報告。

投稿には、カメラを見つめる自身の写真も添えられており、「手探りからのスタートでしたが、沢山の方たちが協力してくださりここまで辿り着けました 本当にありがとうございました!」とつぶやく。

オフィシャルサイトの出来栄えには大変満足している様子で、「何かを作るのって本当に楽しいですね!」ともつぶやいている。


関連記事:前田敦子と勝地涼に離婚協議報道 トレンド入りで勘違いする声続出

 

■「ずっと大好き」「応援しています」

オフィシャルサイトオープンの知らせに、ファンからも「あっちゃんのことずーっと大好きです! これからも応援します」「オープンおめでとうございます!」「これからの活躍もめちゃくちゃ応援してます! 楽しみ」と、多くのコメントが寄せられている。

また、公開された洗練されたビジュアルにも「あっちゃんかわいい」「綺麗です」との声が。


■離婚協議報道には触れず

前田といえば、先月30日に、夫で俳優の勝地涼と離婚協議に入ったとされる報道があったばかり。

今回のオフィシャルサイトオープンの報告に際しては、離婚協議報道については一切触れておらず、勝地も報道については1日時点で一切言及していない状況だ。

しかし、報道のインパクトは大きかったようで、前田のインスタグラムには「シングルマザー、大変なこともあるかもしれませんが頑張ってください! 応援しています!」といったコメントも書き込まれている。

・合わせて読みたい→前田敦子、取材する記者に警鐘 「エスカレーターを降りた先に…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい