元“withB”コージの現在に驚く声 ギャル曽根とも競り「かっこいい…」

芸人を辞め、アメフト選手へと転身した元ブリリアンのコージ・トクダが、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の大食い企画にも参戦

2021/02/02 13:45


 

■「かっこいい!」と大反響

芸人時代のスラッとした印象から、逞しいアスリートへと転身していたコージ。

ギャル曽根も驚かせるほどの食べっぷりからも、日々の並々ならぬ努力が垣間見え、視聴者からは「コージくんかっこいい!」「コージさん応援してる! アメフト選手転向の特集良かったもん」「コージさんすげぇ…」と、大反響が寄せられている。


関連記事:石塚英彦、ギャル曽根の大食いぶりに苦笑 「ひとり日体大生みたい」

 

■成長できる人でありたい…

元芸人ながら、チームメイトには「笑いは一切取らない」と宣言ているそうで、同日の放送でも「黙々と食べて、笑いよりも感動を届けたい」と語っていたコージ。

なお、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,789名を対象に実施した意識調査では、全体で65.5%の人が、コージのように「いつまでも成長できる人間でありたい」と回答していた。

いつまでも成長できる人間でありたいグラフ

現在は、笑い一切なしでアスリートとして奮闘しているコージの今後の活躍に期待だ。

・合わせて読みたい→三浦知良、サッカーを辞め芸能界へ進む息子にかけた言葉 「やっぱすごい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアメリカンフットボールギャル曽根With Bブリリアン有吉ゼミチャレンジグルメコージ・トクダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング