山里亮太、総額12億円以上の“ムダ遣い”に驚き 「すごいものが見られた」

山里亮太と春日俊彰、家に「とんでもないスケール」で大金をつぎ込んだ人たちに驚き。いつか大金を使ってみたい夢も。

2021/02/07 10:00


 

■山里と春日のコメントが到着

今回の放送に際し、山里と春日のコメントが到着した。

―――収録を終えていかがでしたか?

山里:すごいものが見られましたよ。ムダ遣いってダメなものだと思って、その「ダメ」を笑うのかと思っていたら、じつはムダ遣いって、夢をかなえたりとか、そういうことを一番最短でできる裏技なんじゃないかということに気づけたんですよね。それが良かったです。


―――お二人がついついお金を使ってしまうものはありますか?

山里:春日さんなんてその真逆をいってますからね。


春日:お金を使わないように生きてますから、ついつい(使ってしまう)みたいなことがないんですよ、そもそもね。


山里:きょう(無駄遣いの様子を)見て勉強になったよね、「あ、ついつい使うこともこんなにいいことなんだ」ってね。僕がついつい使うのは、ちょっと小腹減ったときの唐揚げくらいですかね。


春日:あ、私もこの前、後悔したな。ラーメン食べに行って味玉つけちゃったときに激しく後悔しましたね。


山里:俺たち小さい人間だな!


春日:そんなレベルじゃなかったですから、きょうは。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いつか大金を使ってみたい夢も
お笑いテレビ東京山里亮太オードリー春日俊彰南海キャンディーズ髙橋ひかる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング