千鳥・ノブ、しし座流星群を妻と鑑賞するも… 出川哲朗から「最悪なエピソード」

『ノブナカなんなん?』で千鳥・ノブが妻と交際中のエピソードを披露してのだが…

テレビ

2021/02/07 10:20


 

◼ノブは妻と…

11月中旬ごろに見られる流星・しし座流星群を恋人だった妻と見に行ったとノブが明かすと、テレビ朝日・弘中綾香アナとタレントの佐藤栞ら女性陣から「かわいい」「ステキ」と甘酸っぱい思い出話に歓声があがる。

しかし「一晩中見に行った」ものの、「性欲が勝ってキスばっかしていた」とノブは告白。女性陣の期待を裏切るオチに、出川も「最悪のエピソードだね」と苦笑した。


関連記事:『ダウンタウンなう』柴田英嗣が号泣 アンタッチャブル再結成時の裏話

 

◼視聴者は好意的

交際中の妻との甘い思い出話と思いきや、性欲に負けてしし座流星群を見ていなかったと明かしたノブ。

出川は最悪なエピソードと断じたが、視聴者からは「ノブが彼女としし座流星群見に行ったけどキスばっかしてた話なんか好きだな」と好意的な意見も寄せられている。

女性陣には不評だったかもしれないが、ある意味では、ノブの妻への愛情が伝わる心温まるエピソードなのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ