焼肉ライク、「ごはん・キムチ・スープ」食べ放題復活 挑戦するとまさかの展開が…

焼肉ライクが「メガハラパウンダーセット」の販売開始。さっそく食べてみるが…

2021/02/09 17:45

焼肉ライク

焼肉ライクは2月9日、ニクの日に「ごはん・キムチ・スープ」のおかわりが無限にできる「メガハラパウンダーセット」を全店舗で販売。しらべぇ編集部でもその実力を体験してみることに。


画像をもっと見る

 

■厚切りハラミが新たに追加

焼肉ライク

今回の「メガハラパウンダーセット」は、去年10月に提供された「メガ盛りパウンダーセット 無限ご飯キャンペーン」をベースに、通常メニューになかった「厚切りハラミ」を新しくセットに入れて復活した。

記者は10時30分頃に入店したのだが、店内はすでに満席に近い状態。やはり、ニクの日に肉を食べたくなるものなのだろうか。席についてお目当ての「メガハラパウンダーセット 300g」(税抜1,280円)を注文。ちなみに、「メガハラパウンダーセット 450g」だと税抜1,740円となる。


関連記事:肉好きには常識? 関東最強クラスのコスパ焼肉チェーン『山河』が本当に安ウマ

 

■肉も納得のボリューム

焼肉ライク

注文から5分もしない内に提供。目の前にはガリバタ塩ハラミ、バラカルビ、イベリコ豚が並んでおり、おかわりなしで1,280円(税抜)といわれても納得するボリューム。

焼肉ライク

脂が乗ったイベリコ豚は、口の中でとろけるような味わいで、思わずご飯をかき込んでしまう。脂が多くパンチのある味なのだが、食べていてクドくはならないぞ。

焼肉ライク

バラカルビは噛むごとに肉肉しさを感じ、タレとの相性も抜群。しかし、すぐに焼き上がるので焦がさないように注意だ。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■まんが盛りのインパクトが凄まじい
一人焼肉焼肉ライク無限ご飯まんが盛りメガハラパウンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング