長嶋一茂、54年抱えてきた悩みを告白 高嶋ちさ子は「初めて共感した」

長嶋一茂が54年悩み続けてきた「枕事情」を赤裸々に語り…

2021/02/13 09:00


 

◼寝る前にフィッテング

一茂は「ベッドも含めて全部交換してみた」ものの、「枕だけが合わない。1回ピタッと合っても3日ぐらいしたら合わなくなる」と嘆く。

老化や体型の変化、毎日の体調などに合わせて枕を決めるため、「5つぐらいフィッテングするから寝るまでに15分くらいかかる」と主張し、それまで共感していたちさ子らを呆れさせた。


関連記事:高嶋ちさ子、不用意発言の長嶋一茂にガチ説教 「自分の言葉に責任持て」

 

◼悩む人は多い?

お気に入りの枕を見つけられず悩み続けている一茂。視聴者からは「一茂さんの枕の話に共感!最近、ちょい高めのジェルトロンやテンピュールを購入して試してみたものの、しっくりこず、枕増える一方」と共感する声があがっている。

またネットでは「肩こりがひどいのは枕が合わないからかなぁ…」「枕が合わないと中々寝付けないタイプ」といった、一茂やちさ子のように枕に関して悩む声が散見されていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、娘のいる父親に厳しい現実を突きつける 「女の子は10歳頃から…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ睡眠ペット悩み高嶋ちさ子寝具長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング